ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
キーワード解説一覧
コールセンター業務
のニュース一覧
チャットボット内製を強みに、クレディセゾンが見据える将来
# クレディセゾン
KDDIは東大発VB子会社化、通信大手が生成AI相次ぎ強化
# 生成人工知能
生成AIでコールセンターの通話要約を高度化、NTTテクノクロスが保険・金融向け投入
# NTTテクノクロス
引き合い強まる「ノーコード」、NTTデータ・SCSKなど提供加速
# ノーコード
受発注マッチングサービスのアイミツがあえて「人の力」を強みにする理由
# アイミツ
コールセンター業務の在宅勤務、ドコモ子会社はどう実現する?
# ドコモ・サポート
エアライン各社の大きな強み「ホスピタリティー」でコロナ禍に挑む
# エアライン
【新型コロナ】NTT東、コールセンター業務の在宅勤務を3割へ拡大
# 新型コロナウイルス
うそ発見器の技術が進展!音声データで感情を可視化、コールセンター従業員の離職防ぐ
# CENTRIC
コールセンター業務も在宅環境でできます!クラウドサービス登場
# コールセンター
イオンに日本電産、MUFG…今年就任する新社長たちに課せられたミッション
企業と顧客との接点、認証継続期間が世界一になった日本企業
# コンタクトセンター
金融業の顧客満足を高めるか、AIチャットボット開発
# FPTコーポ
製薬業界、開発コスト高騰でAIに救いの手求める
# アストラゼネカ
かんぽ生命が“長生きするほど得する”保険
# かんぽ生命
「ワトソン」のスキル認定制度に日本語版
# コグニティブ
JR東日本がコールセンターにAI、遅延や予約確認のイライラ減る?
# JR東日本
三菱UFJ、コールセンターの統合を検討。AI活用し業務最適化
# コールセンター業務
なぜ地方の人は残業しないのか
# 貸し借り経済
法律に強いAIが登場!文書の内容を深い意味で理解、話し言葉で的確に返答
# シミュラティオ
編集部のおすすめ
トップ
キーワード解説一覧
コールセンター業務のニュース一覧
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内