ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
キーワード解説一覧
応対
のニュース一覧
三井物産が事業開発にも応用、生成AI実装であの手・この手
# 三井物産
「AI×ロボット」でコンビニ無人営業、夜間の人材採用難を解決するか
# 野村総合研究所
KDDI・三井物産が新会社、コンタクトセンター業務のデジタル高度化
# KDDI
手数料収入減をどうカバー?携帯販売代理店が収益モデル再構築に奔走
# NTTドコモ
今切った電話の相手、未来の顧客だったかも?
# おすすめ本の紹介
ALSOKが業務10種目の質を競う社内大会開催
# ALSOK
オペレーターはAI…!みずほ証券が導入した音声ロボットの全容
# みずほ証券
東京・品川に完工、地上24階建て「次世代賃貸マンション」の全容
# NTT都市開発
接客のVR訓練システム。産総研がロイホと実現した「気配り」能力の定量評価
# 産業技術総合研究所
パナソニックが「非接触型のホテル」を経営!?その狙いとは
「なぜ自動車は4輪なの?」三菱自動車の小学生自動車相談室
# 三菱自動車
LINEが実用化、AIスタッフが飲食店の電話予約管理
# AI
うそ発見器の技術が進展!音声データで感情を可視化、コールセンター従業員の離職防ぐ
# CENTRIC
コロナで拡大の“リモート接客”、新市場にベンチャー各社が名乗り
# アバター
人材定着が難しいコールセンター、AIの力で従業員の負担軽減に
# 損保ジャパン
総力戦!コロナと戦う中小企業の製品・技術まとめ #01
# 野火止製作所
新型コロナで市場変化、「遠隔コミュニケーション」普及加速
# 遠隔コミュニケーション
マツキヨとココカラが統合合意、ドラッグストア業界の伸びしろはどこにある?
# マツモトキヨシ
激混みドコモショップ改善なるか…応対時間半減へ新施策
# ドコモ
チャットボットが困った時、フォローを在宅勤務者に
# オペレーター
凸版がVRキャラ「小石川彩」を開発!企業の“Vチューバー”ではありません
# 遠隔ガイドサービス チャットボット
フラクタの加藤さんが伝授 シリコンバレー流「成功術」とは?
# シリコンバレー
空と鉄道の“連結駅”、「新千歳」の新たなつながり
# 乗降客
ドラッグストアで財布の紐を締めない訪日外国人たち、家電との違いは何だ!?
# 訪日外国人
METI
これが会社?本社を移転する企業たち、「働く」の概念変える
# 東急不動産
LINEが始める法人向けAIサービスの中身
「人生100年時代」 生保じゃなく損保各社がサービス競う
# 三井住友海上火災保険
損保ジャパン、助言するAI開発で電話対応力アップを目指す
# 損保ジャパン
オムロン、「駅案内ロボ」を開発、窓口業務軽減できるか
# 利用客
‹
1
2
›
55件中1〜29件を表示
編集部のおすすめ
トップ
キーワード解説一覧
応対のニュース一覧
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内