ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# b8ta
EC全盛期の昨今、実店舗の価値とは何か。「売らない店」の魅力から考える
2021年05月28日
スタートアップ
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
「b8ta Tokyo Yurakucho」の店内
ゼネラルマネージャーの春山智博氏(右)
商品ごとにタブレットが置かれる
天井に付けられたカメラで来店者情報を取得
北川卓司CEO(取材はオンラインで実施)
花王が展開する「エクスペリエンスルーム」。広い区画を貸し切って自由にレイアウトが可能
記事を読む
関連記事
無人店舗を目指す小売りチェーンが抱いた「AI万能論」の誤解
イオンの三密はAIカメラで回避!富士通製が5月稼働
# AI
凸版印刷が進める仮想テレポーテーションとは?遠隔から買い物をリアルに体験
# IoAショッピング
JR東日本が実証中。豊かに感情表現できる「アバター接客ツール」コロナで飛躍
# JR東日本
キリンやライオン、カルビーなどが熱視線。「店内行動データ」活用が競争力になる日
# カルビー
「狙い撃ち」より「エンタメ」が効く!?店舗サイネージ広告の本当の効果
# デジタルサイネージ
編集部のおすすめ
トップ
スタートアップ
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内