ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
「広告 × 販促 × 店頭」を連動、フェズがリテールテックの新形態に挑戦
14日に新プラットフォーム提供開始
2020年10月15日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
『Urumo OMO』について説明する伊丹順平社長
『Urumo OMO』コンセプトマップ
『Urumo OMO』逆算型マーケティング
記事を読む
関連記事
コンビニ弁当・パスタの自動盛り付けロボットがすごい!過酷な人手作業を代替
# イシダ
コロナ禍で広がるオンライン経済圏、フィンテックベンチャーがプライシング・決済技術で攻める
# カンム
コロナ禍では衝動買いが起こりにくい?スーパーで増える“テキパキ買い”
「ロボット×小売り」のスタートライン、コンビニで導入試験始まる
# ファミリーマート
ウェブセミナーで基礎を教える、AIベンチャーの狙い
# AI
スタートアップと手を組むエネルギー大手、本当に新サービスは生まれるの?
# JXTGホールディングス
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内