ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# コールセンター
# JR西日本
# みどり
# 駅業務体制
# 来島達夫社長
JR西日本が駅業務体制を1割減、対面対応に注力
2019年02月20日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
「みどりの券売機プラス」のデモンストレーション
記事を読む
関連記事
イコカに期待も、「昼特きっぷ」終了はサービス後退か?
# イコカ
JR東日本が異例の“生”データ外部提供のワケ
# JR東日本
JR九州で“AR×観光列車”、車窓に観光情報を表示
# JR九州
JR九州の新周遊観光列車、「寝台備えず夜は下車して宿泊」の狙い
# JR九州
新幹線のスピードアップ狙うJR東日本の新しい戦略組織
# JR東日本
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内