ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# コンタクトセンター
# 日立システムズ
企業と顧客との接点、認証継続期間が世界一になった日本企業
日立システムズ、「次世代コンタクトセンターサービス」も見据える
2019年01月23日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
コンタクトセンターは顧客との重要な接点になる(イメージ)
記事を読む
関連記事
「必要ならば、日立やシーメンスとも組めば良い」(東芝CEO)
# 実世界
総合電機のお手本、GEからシーメンスに
# シーメンス
生産自動化で生まれた人員、キヤノンが1000人をデジタル開発に再配置
# 御手洗会長
再び大型買収のNEC、「受け身の姿勢では先はない」
# セーファーシティー
日立・東原社長が挑む、“ルマーダ収益改革”の勝算
# ルマーダ
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内