ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 化粧品業界
# 非接触ニーズ
# デジタル化
# 資生堂
# 花王
# コーセー
「買う前に試す」化粧品の常識が変わった。資生堂・花王・コーセーのデジタル戦略は?
2021年08月28日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
資生堂のブランド「SHISEIDO」が導入した肌測定機器
記事を読む
関連記事
化粧品業界の需要ツール「クチコミ」、SNSをヒントにどこまで進化する?
# 口コミ
業界初、化粧品開発の製剤・調合ロボットで全自動化
# ロート製薬
環境に優しい化粧品の新潮流「クリーンビューティー」、普及のカギはパッケージ?
# クリーンビューティー
顔写真を撮ってアップするだけ!コーセーの似合う色が分かるサービスの狙い
# コーセー
敏感肌の人が増えている?化粧品市場でケア製品拡大
# 化粧品
韓国発でも日本で「定番商品」に ミシャジャパンの緻密な戦略
# クッションファンデーション
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内