ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# NTTデータ
脳科学とAIで“広告効果”を予測
NTTデータなど開発、テレビCM制作プロセスで導入
2018年07月20日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
記事を読む
関連記事
最新のAIは「うろつき」や「立ち止まり」を特定する
# 立ち止まり
難しい製品設計に強い味方、“ベテランの勘”をAIに
# 設計ナビゲーション
老舗印刷会社、印刷にこだわらないビジネスモデルに挑戦
# ニシカワ
METI
ユニクロがいまだに新聞の折り込みチラシを大切にする理由
# 折り込みチラシ
AIで広告閲覧者を分析、性別なら9割の精度
# 閲覧者
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内