ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ヤマチク
# ブランディング
ミシュラン1つ星とのコラボも 小さな竹箸メーカーのブランディングに学ぶ
2021年10月12日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
ヤマチクの自社ブランド「okaeri」
箸の製造の様子
自社ブランド「okaeri」
ポップアップストアの様子
工場で開催したイベント「大日本工芸市」
山崎彰悟専務
記事を読む
関連記事
中川政七商店、押し付けない「良さ」の伝え方に学ぶ
# 中川政七商店
雇用の多様化は「当たり前」 チョコレート企業が実現するSDGs
# 久遠チョコレート
中小機械要素メーカーのつくる、忍者のような“車輪” 世界が注目するようになったワケ
# 富士製作所
これからのビジネスに不可欠!誰もがデザインに参画するメリットとは
# グッドデザイン賞
デザインはなぜ大切なのか?社会の動きから考える、デザインのはたらき、企業との関わり
# デザイン
ブランディングに課題を抱える企業はなぜ、デザインに救いを求めるのか
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内