ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ニューエコノミカル層
# 世帯
# 年収400万円未満
# 盛り付け
# 日用品
# 三菱食品
全体の6割を占める?年収400万円未満の世帯をターゲットに料理・盛り付け提案
三菱食品、「ニューエコノミカル層」向け販促
2017年07月19日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
価格と品質のバランスに関する消費者の目は厳しくなっている(イメージ)
記事を読む
関連記事
夏本番間近もビールが売れない!大手メーカーの挽回策とは?
# 黒ラベル
仕事帰りに居酒屋寄らず。家飲み「週2回以上」、7割に
# アサヒグループホールディングス
味の素が賞味期限「年月表示」拡大へ。19年度までに全品切り替え
# 賞味期限
冷凍食品で最も成長している米飯類、「焼おにぎり」に1等米
# ニチレイフーズ
ご当地ブームはいつまで?「十六茶」地域オリジナルブレンドの裏側
# 十六茶
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内