ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# I-ne
# デザイン経営
# デザイン思考
あえてレッドオーシャンに漕ぎだした「ボタニスト」 シンプルなボトルにした理由
2021年12月21日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
同社取締役ブランディング本部長クリエイティブディレクター 今井新氏
記事を読む
関連記事
花王がESG経営の中心に「生活者」を据えた狙い
# 花王
企業姿勢をチェック、SNSで発信…「行動する消費者」が増えた理由
# SDGs
サステナビリティ時代、企業存続の鍵を握る「パーパス」 とは
# SDGs
コロナ禍で足りなかった「マスク」「消毒液」が滞留在庫になっていた理由
# オークファン
「売らない店」b8taが渋谷に新店舗、カフェスペースも併設
# b8ta
ミシュラン1つ星とのコラボも 小さな竹箸メーカーのブランディングに学ぶ
# ヤマチク
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内