ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 素材
# AGC
# 三井化学
# 三菱ケミカル
商品の“黒子”素材メーカーがデザインの力で消費者に近づく理由
2021年05月06日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
20―21年秋冬ミラノコレクションで発表されたフォトクロミック技術で白から「フェンディの黄色」に変化するアイテム(アンリアレイジ提供)
三菱ケミはアパレルブランド「age3026」を立ち上げ、消費者との直接のコミュニケーションを開始した(age3026のインスタグラム投稿)
ダイハツ工業のデザイナーとAGCが制作した作品「Glass Voyage」
多摩美大生の藤さんがデザインしたアルビオンの化粧品容器
記事を読む
関連記事
三菱電機がAI人材を2000人に拡大!DX推進の先導役に育成
# 三菱電機
ナイロン不足で素材各社が対応急ぐ、代替品提案に追い風か
化学繊維メーカーが「スマート衣料」で攻勢!背景にコロナ禍で普及するリモートレッスン
# 化学繊維
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内