ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ティ・アイ・エル
# TIL
# RECORiS(レコリス)
# ベンチャー
# 北海道大学
# AI
# 見える化
# テキスト
# 接客対応
接客対応をAIがテキストに。サービス向上でトラブル防止へ
2020年07月03日
スタートアップ
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
音声データをテキスト化して蓄積。頻繁に使われる語句などを抽出する。企業のコンプライアンス順守にも活用できる(イメージ)
記事を読む
関連記事
もう議事録作成に手間取らない!会議の音声を自動でテキスト化するサービス
# コントローラー
小売業界、東京五輪の多言語対応は絵表示で!?
# ガイドライン
髪の毛からストレス値を客観的に判断!従業員の健康管理に役立てたい
# イヴケア
「無菌」のロボットで感染防止、ビジネスチャンスをつかんだベンチャー
# 新型コロナウイルス
編集部のおすすめ
トップ
スタートアップ
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内