ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# クッションファンデーション
# 韓国
# ミシャジャパン
韓国発でも日本で「定番商品」に ミシャジャパンの緻密な戦略
韓国コスメの底力 #4
2019年11月25日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
ミシャのクッションファンデーションとキャラクターとのコラボ商品
車社長(左)、上條氏
記事を読む
関連記事
「#韓国人になりたい」女子で大ブームのなぜ?
# アットコスメ
「韓国っぽい」はすでにファッショントレンドの一部?
# シェーディング
想像以上に海外進出が進む韓国コスメ、米国と日本の違い
# ローカライゼーション
季節の変わり目に悩まされる“寒暖差”肌荒れを救う果物とは?
# カスパーゼ
躍進デパコス、“自分に合う”を徹底的に追求
# カウンセリング
百貨店の化粧品売り場に20代の日本人女性が戻ってきた!
# ソゴウキレイステーション
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内