ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# Jリーグ
# NTTコミュニケーションズ
# デジタルスタジアム
# 村井チェアマン
# ラグビーW杯
NTTが狙う新たなスポーツ観戦ビジネス、「デジタルスタジアム」の威力
先進技術で「臨場感」再現
2019年05月16日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
JリーグとNTTが開催した「デジタルスタジアム」の会場にはピッチ全体を一望できる幅17×高さ4メートルのワイドスクリーンを設置した
ソフトバンクは利用者がアバター(分身)としてVR空間に出現するサービスを実証した
記事を読む
関連記事
“VR野球観戦”は流行るのか?ソフトバンクの期待と誤算
# Jリーグ
“スポーツの感動で接待”、新ビジネスは日本に根付くか
# ラグビーW杯
6000人以上を数秒で!キヤノンの群衆を見るAIの進化が止まらない
# キヤノン
Bリーグ集客トップチーム支える、マーケベンチャーの力の源泉
# 千葉ジェッツ
スポーツビジネスの舞台がベンチャー支援に適しているワケ
# Jリーグ
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内