ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# JR九州
# JR東日本
# JR東海
# コールセンター
# JR北海道
# JR西日本
# オペレーター
JR東日本もJR九州も…導入広がる「対話型発券機」の効能
「みどりの窓口」は縮小
2019年03月30日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
JR西が導入を進める対話型券売機「みどりの券売機プラス」(JR西日本提供)
記事を読む
関連記事
JR東日本が狙う「スイカ」ですべて予約・決済できる世界
# JR東日本
山手線の「運転士いらず」はいつになる?
# JR東日本
JR東日本がカメラで集中監視する110駅
# JR東日本
JR東日本が「ワンマン列車」を拡大する事情
# JR東日本
JR東日本の品川開発プロジェクト、計画明らかに
# JR東日本
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内