ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 利用客
# オムロン
# 問い合わせ
# 京王電鉄
オムロン、「駅案内ロボ」を開発、窓口業務軽減できるか
2019年03月10日
テクノロジー
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
利用客の問い合わせに応対する駅案内ロボット
記事を読む
関連記事
“ロボット漫才”は集客に貢献できる?
# デジタルサイネージ
ペッパーが“ロボットらしい”人助けをできなかったのはなぜ?
# ペッパー
小さな命を守れ 虐待のリスク判断にAI活用
# 髙岡昂太
METI
人の代替を模索、超高層ビルの外窓をロボットが清掃
# 新丸の内ビルディング
“アンドロイド観音”で仏教に親しみを
# プロジェクションマッピング
編集部のおすすめ
トップ
テクノロジー
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内