ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 熱効率
# 直噴
# エンジン
# 主力小型車
# 新興国
# ダイハツ工業
# 電動化
# JC08モード
ダイハツが主力小型車を直噴化しない理由
エンジン開発責任者に聞く「ポート噴射にこだわる」
2018年06月15日
クルマ・鉄道・航空
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
軽の主力車種「ムーブ」(写真はイメージ)
ダイハツ工業上級執行役員・茨木幹氏
記事を読む
関連記事
トヨタが初の3気筒ガソリンエンジンを投入へ
# 小型車
三菱重工とIHIの“金のなる木”、ターボチャージャーはどこまで伸びる?
# ターボチャージャー
スバル、初の2400ccターボエンジン量産へ。基幹部品は日本で
# アセント
「スカイアクティブX」エンジンとHCCIの違いを教えよう
# ストロングHV
日産のエンジンまで生産する部品メーカー、さらに高まる存在感
# 愛知機械工業
編集部のおすすめ
トップ
クルマ・鉄道・航空
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内