ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 霧ケ峰
# 若年層
# 三菱電機
# 桒原幸志BtoCコミュニケーション
# 若年層向け
# 西上左近BtoCコミュニケーション
# ユーチューブ
「霧ケ峰」を若者に知ってもらいたい。三菱電機が一新したブランド戦略とは?
「ストーリー性」重視、SNS動画は公開1カ月で600万回再生
2017年10月06日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
製品ブランドを基にストーリー性の高い動画を制作。従来の宣伝とは異なるアプローチで若年層を開拓する
製品ブランドを基にストーリー性の高い動画を制作
記事を読む
関連記事
パナソニックの本社役員に抜擢されたインド人
# パナソニック
エアコンの国内生産は30年前とほぼ同水準、何で国内メーカーは強いの?
# インバーターエアコン
METI
6年で売上高5倍、アイリスオーヤマ社長「私たちが家電メーカーと根本的に違うこと」
# アイリスオーヤマ
赤色が売れる“デザインエアコン”の可能性
# ダイキン工業
12万円の扇風機も。家電、万人受けからの脱却
# 小泉成器
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内