ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 石黒英介
# 日産
# マーケティング
# いす
# フェイスブック
# プロパイロット
# 同社
なぜ日産は回転寿司をマーケティングに使うのか
自動運転「プロパイロット」の技術を分かりやすく訴求
2017年09月23日
クルマ・鉄道・航空
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
プロパイロットチェアの動画(日産のユーチューブ投稿動画から)
車内放置事故防止活動の動画
記事を読む
関連記事
クルマ離れする若者は、なぜトヨタ「ハチロク」を買うのか
# クルマ
日産・セレナが普及価格帯でも自動運転機能を搭載できたコスト削減手法とは
# 磯部博樹
好調マツダ、実は落とし穴が数多い
# 中西孝樹
他車からの乗り換えが全受注の半数超え。インプレッサはなぜ強い
# 阿部一博
日産が賭ける“ハイブリッドEV”、激戦車種に搭載へ
# ミニバン
編集部のおすすめ
トップ
クルマ・鉄道・航空
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内