ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 小泉成器
# マーケティング
# 消費者
# 扇風機
# リント
# 三菱電機
# ニーズ
# アンケート
12万円の扇風機も。家電、万人受けからの脱却
メーカー各社、SNSで消費者の深層心理を深掘り
2017年08月27日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
パナソニックの高級扇風機「リント」(星のや東京提供)
女性社員のみで構成するチームで製品開発(三菱電機)
記事を読む
関連記事
6年で売上高5倍、アイリスオーヤマ社長「私たちが家電メーカーと根本的に違うこと」
# アイリスオーヤマ
冷蔵庫の売れ筋が“大容量”に。核家族化が進んでいるのになぜ?
# 共働き所帯
エアコンの国内生産は30年前とほぼ同水準、何で国内メーカーは強いの?
# インバーターエアコン
METI
ドライヤー戦線が面白い!2万円台の高価格帯で勝負
# ドライヤー
次はトースターで革命を狙うバルミューダ社長の「勝負魂」
# バルミューダ
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内