ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
コーセーが「キッザニア」で子どもに伝える化粧品の魅力
2022年10月11日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
記念のテープカットをするコーセーの小林一俊社長(右端)、キッザニアを運営するKCJ GROUPの圓谷道成社長(左端)ら
記事を読む
関連記事
定額制乗り合いサービスに参画するKDDIの深謀遠慮
# KDDI
モーターショーに「子供が働く街」が出現、そのワケは?
# キッザニア
子どもも英語+αが求められる時代!職業体験を通じて身に付ける
# アクティビティ
キッザニアをもっと楽しく!KDDIが投入する新アプリの中身
# キッザニア
伊藤忠がキッザニア出店施設を刷新、子どもに「商社ビジネス」どう伝える?
# 伊藤忠商事
企業がマッサージルームを導入する2つの理由
# 茅原
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内