ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# JR東日本
鉄道から“バスの駅”へ。変わったこと、変わらないこと
「陸前高田駅」、街の中心部に移転も震災前の駅舎を再現
2019年06月08日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
みどりの窓口と待合所を備え震災前の駅舎を再現
18年度の1日の平均乗車人数は75人
記事を読む
関連記事
なぞなぞです。「日本で一番、高い鉄道駅は?」
# 途中駅
鉄道と高速道路が直結する「駅」が生み出す利便性
# 阪急電鉄
待合室にはスタバ、ホームにはベンチも自販機もない日本最古の駅舎
# 令和
「上野東京ライン」開業1カ月~一番得をしたのは誰だ?
# JR東日本
東京モノレール浜松町駅に改札が2つある理由
# 東京モノレール
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内