ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# フランチェスコ・クレシ
# ランボルギーニ
# マッテオ・オルテンツィアジア
# 富士スピードウェイ
早くも5年前の年間販売超え、ランボルギーニはなぜ日本でうける?
「技術革新に挑戦する姿勢が受け入れられている」
2018年07月24日
クルマ・鉄道・航空
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
ランボルギーニ車を囲む、オルテンツィ氏(左)とクレシ氏
記事を読む
関連記事
「スープラ」復活、トヨタはなぜスポーツ車にこだわるのか
# スープラ
ポルシェやフェラーリも、EVのスーパーカー市場は盛り上がるか
# EVスーパーカー
クルマ離れする若者は、なぜトヨタ「ハチロク」を買うのか
# クルマ
ドイツが圧倒する輸入車市場に異変、フランスメーカー急伸のワケ
# 小型車
編集部のおすすめ
トップ
クルマ・鉄道・航空
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内