ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 三粧化研
「コスメ×エンタメ」で商標登録。三粧化研のブランディング戦略とは?
2021年07月20日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
化粧品とエンターテインメントを融合する(キャンディセラム)
化粧品には感動や満足感が必要…と岡村社長(三粧化研提供)
記事を読む
関連記事
三菱電機が始める新たな知的財産活動「オープンテクノロジーバンク構想」とは?
# 三菱電機
研究成果を多く社会に出したい九州産業大、「知財活用」戦略のすべて
# 九州産業大学
地盤改良技術で全国に施工代理店、小さな土木会社を飛躍させた特許戦略
# 特許
審査の質向上と時間短縮を図る特許庁のAI活用法
# 特許庁
画像IoTを知財で支える、コニカミノルタの「ジャンルトップ戦略」とは?
# 知的財産
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内