ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
ビジネス利用が約7割の東海道新幹線、「競争相手は新型コロナではなく航空機」の理由
56年目の進化、今日から新型車両デビューでサービス向上へ
2020年07月01日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
JR東海公式ページより
記事を読む
関連記事
次世代新幹線車に搭載された新技術、まるっと早わかり
# JR東海
JR西日本、山陽新幹線で「500系」後継車開発せず
# JR西日本
「大分―松山」38分、九州・四国新幹線の可能性
# 豊予
リニア開業延期に現実味、一縷の望みはあるか
東北新幹線のスピード向上へ、「福島駅」の改良が欠かせない理由
# JR東日本
新幹線はどこまで速くできるのか?「時速360km」の壁に挑む
# JR東海
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内