ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# JR東日本
# コールセンター
JR東日本がコールセンターにAI、遅延や予約確認のイライラ減る?
大手鉄道会社で初、電話のつながりにくい状態解消へ
2017年05月01日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
今日から運行する豪華寝台列車「トランスイート四季島」
記事を読む
関連記事
JR3社、「新幹線収入」で業績明暗
# JR西日本
新幹線が止まらないのは残念だけど、19年開業へ動き出す宇都宮ライトレール
# 多機能化
顧客対応で最高評価、 三井住友海上のAIによるコールセンター改革
# オペレーター
地震だ!電車を素早く止めろ!在来線で縮めた大きな“4秒”
# JR東日本
さすがJR系コンビニ、業界に一石を投じる“地域に生きる”店舗
# スポーツイベント
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内