ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ミニストップ
# 日配品
# ワオンポイント
# イオングループ
ミニストップが女性客囲い込みへ、日配品・小容量品を拡充
購入顧客に占める女性の割合5割が目標
2017年04月02日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
ミニストップは女性客の割合を4―5割程度に高める
記事を読む
関連記事
コンビニ最終戦争へ。「仲間か仲間じゃないかを、はっきりさせようじゃないか」
# スリーエフ
中堅コンビニ、生き残りへコインランドリー
# ファミリーマート
コンビニで進む“脱デフレ” 320円アイス、10日で100万個販売
# 江上佑美子
ローソン、「量と質」二兎を追う?セーブオン全店をブランド転換
# セーブオン
さすがJR系コンビニ、業界に一石を投じる“地域に生きる”店舗
# スポーツイベント
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内