ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 近畿大学
# 近大マグロ
# グランスタ東京
# オンライン講義
# 大学改革
「近大マグロ」だけじゃない! 攻めの改革で挑む近大の異色の経営戦略
2020年09月23日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
近畿大学経営戦略本部長・世耕石弘氏
ブランドのシンボルである「近大マグロ」の商品化から、生活雑貨、インテリアなど、産学連携によって多彩な商品を送り出してきた
東大阪キャンパスのアカデミックシアターは私語も議論も自由(図書スペース)
ブランドのシンボルである「近大マグロ」の商品化から、生活雑貨、インテリアなど、産学連携によって多彩な商品を送り出してきた(例1 トイレットペーパー)
同じく例2 インスタントラーメン
同じく例3 組み立て式テント
異色の経営戦略でブランド力を高めてきた近大(東大阪キャンパス)
記事を読む
関連記事
人材育成やSDGs...非鉄各社が産学連携を加速させる理由
# 住友金属鉱山
「近大マグロ」で感染を予防!?近畿大のユニークなコロナ対策
# ソーシャルディスタンス
産学連携で「死の谷」を越える。日本発・半導体素材GaNの可能性
# 天野浩
コロナ禍にロボット業界は進化する! 産学で開発と人材育成 基盤を整える機会に
高齢ドライバーの技術を即時評価、オムロンが近大と開発したシステムの仕組み
クロマグロの完全養殖達成までの道のり
# 近畿大学水産研究所
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内