ニュースイッチ

記事を読む

「近大マグロ」だけじゃない! 攻めの改革で挑む近大の異色の経営戦略

  • 「近大マグロ」だけじゃない! 攻めの改革で挑む近大の異色の経営戦略
  • ブランドのシンボルである「近大マグロ」の商品化から、生活雑貨、インテリアなど、産学連携によって多彩な商品を送り出してきた
  • 東大阪キャンパスのアカデミックシアターは私語も議論も自由(図書スペース)
  • ブランドのシンボルである「近大マグロ」の商品化から、生活雑貨、インテリアなど、産学連携によって多彩な商品を送り出してきた(例1 トイレットペーパー)
  • 同じく例2 インスタントラーメン
  • 同じく例3 組み立て式テント
  • 異色の経営戦略でブランド力を高めてきた近大(東大阪キャンパス)

編集部のおすすめ