ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# JR四国
# 駅
# 券売機
JR四国、対話型券売機の導入で業務効率化へ
「みどりの窓口」の機能を代替
2020年04月07日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
JR東が3月に常磐線再開区間の無人駅で導入した「話せる指定席券売機」も、アシストマルスがベース(双葉駅)
記事を読む
関連記事
券売機で現金が引き出せる!東急線85駅で新システム導入
# 券売機
JR東日本もJR九州も…導入広がる「対話型発券機」の効能
# JR九州
“Suicaのクラウド化”、利用者にどんなメリットが?
# JR東日本
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内