ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# キリンビバレッジ
# キリンレモン
# 若年層
# 上方修正
# リニューアル
# マーケティング
# ターゲット
# 炭酸飲料
好調“キリンレモン” 的中したマーケティング戦略
販売目標7割増の600万ケースに
2018年10月03日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
若年層向けに徹底したデジタル戦略を採用した(キリンレモンCM)
記事を読む
関連記事
販売目標を4割上方修正、“キリンレモン”が新規顧客獲得のワケ
# ワケ キリンビバレッジ
猛暑の夏商戦を総決算、売れたモノと売れなかったモノ
# 缶チューハイ
“ビール離れ”寄せ付けず、「キリン一番搾り」販売目標を2.6%増に上方修正
# 缶製品
キリンが独自発見した“プラズマ乳酸菌”で確認した新機能
# プラズマ乳酸菌
“イオンのビール"はキリンのシェアに入るの?
# キリン
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内