ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ハブラシ
# エステー
# メード・イン・ジャパン
# 洗口液
# 保坂匡哉執行役員
# オレオケミカル事業所
# インバウンド需要
# 資生堂
化粧品・日用品「メード・イン・ジャパン」で進む国内生産回帰
人員確保や品質維持などに課題も
2018年06月17日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
依然アジアで日本のモノづくりのこだわりや品質の高さが評価されている(松屋銀座の化粧品売り場)
エステーは消臭芳香剤をタイでも展開しアジア需要を深耕
資生堂が導入する人型ロボット。ファンデーションの箱詰めなど仕上げ工程を担う
記事を読む
関連記事
増える訪日外国人のコンビニ利用。人気1位、2位を独占した意外な商品とは
# 訪日外国人
化粧品と衣料品、“ファッション生産”で明暗
# 化粧品
METI
「ユニクロ」と「しまむら」 なぜ業績で明暗が分かれたのか
# ユニクロ
終わりなき「顧客満足」、ディズニーシー拡張は起爆剤になるか
# オリエンタルランド
「キメすぎ、かっこ悪い」若者の身だしなみ意識が変化してきている!?
# 若年層
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内