ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
銀座シックスが映し出す「消費の一人二極化」
フロントリテイリング社長・山本良一、成熟社会への挑戦を話そう
2018年04月26日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
来店客の6割が20~30代(銀座シックス公式ページより)
山本良一社長
記事を読む
関連記事
「ユニクロ」と「しまむら」 なぜ業績で明暗が分かれたのか
# ユニクロ
ユニクロがいまだに新聞の折り込みチラシを大切にする理由
# 折り込みチラシ
アパレルメーカーがiPhoneの魔力で倒産へ
# Tシャツ
若者が百貨店のファッション売り場に行かない理由
# ファストファッション
プレミアムフライデーは失敗?「格差の実情があぶり出されただけ」
# 働き方改革
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内