ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# Jリーグ
Bリーグに学ぶ、スマホファーストのマーケティングで入場者が1.5倍に
700万人の潜在来場者、「若者」「女性」をメインターゲットへ
2018年01月17日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
葦原 一正氏
記事を読む
関連記事
カープ躍進の陰に三井物産のスタジアム改革あり
# エームサービス
METI
商社マンからスポーツビジネスへ。「Bリーグ」の魅力を伝える
# バスケットボール
全国で最速の人口減少も、「あきたにはBがある!」
# 秋田ノーザンハピネッツ
METI
なぜヤクルトの助っ人は“アタリ”が多いのか?
# ウォーニング
弱小球団と呼ばれ続けたベイスターズを躍進させた「空気」のチカラ
# ベイスターズ
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内