ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ビタミンC
# 威光価格
# 端数価格
# ヘアードライヤー
# 慣習価格
# 消費者
# 付加価値
# 普及機
なぜ今「威光価格」が注目されるのか。30万円の高級ウォークマンが売れる理由
成熟市場で価格創造商品の時代に
2017年04月17日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
ソニーの超高級ウォークマン「NW-WM1Z」
記事を読む
関連記事
「ユニクロ」と「しまむら」 なぜ業績で明暗が分かれたのか
# ユニクロ
「バーバリー・ショック」を払拭できるか。三陽商会が衣料品価格引き下げ
# 三陽商会
市場が落ち込む中で6000円以上のブラはなぜ売れる
# フロラーレ バイ トリンプ
ドライヤー戦線が面白い!2万円台の高価格帯で勝負
# ドライヤー
コンビニで進む“脱デフレ” 320円アイス、10日で100万個販売
# 江上佑美子
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内