ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 損保ジャパン日本興亜
# ハラスメント
# MS&ADグループ
# 介護事業者
# カスタマーハラスメント
# 苦情
# 増重直樹
# リスク
企業ブランド失墜防ぐ、SNS“炎上”対策を狙う損保たち
各社がサービス提供を本格化
2019年08月01日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
介護現場では利用者や家族から過大な要求などを受けることも多い(イメージ)
記事を読む
関連記事
“バイトテロ”相次ぎ「ユーザーが大幅に伸びた」サービスの正体
# バイトテロ
「人生100年時代」に生保業界がやるべきこと
# 清水博
ロボは外食産業の救世主、人件費高騰も「バイトテロ」も解決!?
# QBITロボティクス
「シニア層のトップ銘柄」目指す生保が重視する保険商品
# 太陽生命保険
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内