ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 三井物産
# フィノバレー
# 購買データ
# 日本製粉
# グルーヴァース
# アサヒ飲料
購買データを個人と紐付けない、三井物産の共通ポイント戦略
広島市で実証実験
2019年02月12日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
共通ポイントについて説明する福島大地グルーヴァース社長
記事を読む
関連記事
「ファミペイ」マルチポイント化を目指す
# NTTドコモ
消費増税対策は?政府・2019年度予算案のポイントをまるっと紹介
# 浩一
楽天越えなるか、ドコモが“経済圏”拡大へあの手この手
# NTTドコモ
中小の飲食店に広がるか、顧客が自分のスマホで注文できるシステム
# システム クイーンズジャパン
自社だけで囲い込みはもう限界、共通ポイントの導入拡大へ
# 囲い込み
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内