ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 運動学習能力
# 脳疾患
# 被験者
# タブレット端末
# 東京農工大学大学院工学研究院
# 仮想物体
# スマートフォン
# リハビリテーション
「的当てゲーム」の要領で運動学習能力測定
東京農工大と東大の研究チームがスマホ・タブレット向けアプリ開発
2016年07月01日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
被験者は端末を傾けて画面上の仮想物体を操り、標的に当てる課題に取り組む(イメージ=東京農工大提供)
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内