ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 戸川健司
# 顧客データ分析チーム
# キリン
# セグメント化
キリン、顧客データ分析強化―キャンペーン応募顧客のセグメント化
第三のビールや発泡酒ブランドだけに応募している人は「節約志向が強い」
2015年11月04日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
あらゆるデジタルデータを活用して、確度の高いアプローチを目指す
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内