ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# アポイント
# ヒト・コミュニケーションズ
# 内山社長
# アポイント獲得
# インサイト
# eラーニングサービス
# セールスベース
自動でアポイントが入るサービス、300人のコールセンターが営業アシスト
セールスロボティクス、利用企業は800社以上
2019年10月23日
トピックス
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
コールセンターの担当者が有利な商談が行えるような提案や情報収集を行う
記事を読む
関連記事
接客AI代行で車の試乗を一人で楽しめる!
# 試乗
活用広がるRPA、AIと組み合わせたら何ができる?
# NTTデータ
人材採用代行サービスのトップが語る、採用難が深刻化する時代に企業に求められる視点
# 採用難
パナソニックが家庭向け対話型ロボットに参入。「ボット」で買い物や決済を代行
# ポッド
「チャットボット」はどう進化していくのか
# チャットボット
編集部のおすすめ
トップ
トピックス
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内