「ペプシ」の強力助っ人はこの男!CMキャラクターに再び小栗旬
サントリー、強炭酸と強カフェインの新製品「これを飲めば夏にふさわしい刺激が得られる」(小栗旬)
サントリー食品インターナショナルは10日、11―23日に東京・原宿で期間限定オープンする「ペプシストロング バー」で新製品「ペプシストロング ゼロ」発売記念イベントを開いた。CMキャラクターを務める俳優の小栗旬さんは「常に仕事でいい刺激を受けている。これを飲めば夏にふさわしい刺激が得られる」とアピールした。
16日に発売するペプシストロング ゼロは強炭酸と強カフェインにより究極の爽快感を味わえる。消費税抜き価格はペットボトルが500ミリリットルで140円、1・5リットルで320円。缶が350ミリリットルで115円、160ミリリットルで70円。同日に発売する「ペプシ ストロング」はペットボトルで500ミリリットル140円、430ミリリットル124円。「ペプシ全体で3010万本の販売を目指す」と水谷俊彦ブランド戦略部長は述べた。
16日に発売するペプシストロング ゼロは強炭酸と強カフェインにより究極の爽快感を味わえる。消費税抜き価格はペットボトルが500ミリリットルで140円、1・5リットルで320円。缶が350ミリリットルで115円、160ミリリットルで70円。同日に発売する「ペプシ ストロング」はペットボトルで500ミリリットル140円、430ミリリットル124円。「ペプシ全体で3010万本の販売を目指す」と水谷俊彦ブランド戦略部長は述べた。