ANAグループの企業情報を発信するウェブサイトは「What's up? 」
全日本空輸(ANA)は、同社ウェブサイト内にANAグループの企業情報を発信するサイト「What’s up? ANA」を、7月17日に正式オープンした。新サービスや新路線などの情報や、グループの取り組みを発信していく。
同社では企業情報を、これまではプレスリリースで報道機関向けに発信してきた。新サイトは、利用者に自社の取り組みを知ってもらうのが狙いで、週2、3回程度更新していく。記事のほかに写真や動画も取り入れ、わかりやすく伝えたいという。また、スマートフォン向け表示にも対応させた。
新サイトでは、同社の発表会やイベントに加えて、体験レポートなども掲載。新路線については、機内サービスや現地のおすすめスポットなどを写真入りで紹介していく。また、イベントの裏側や社会貢献活動もピーアールし、利用者に自社の活動を知ってもらう場にする。
同社では企業情報を、これまではプレスリリースで報道機関向けに発信してきた。新サイトは、利用者に自社の取り組みを知ってもらうのが狙いで、週2、3回程度更新していく。記事のほかに写真や動画も取り入れ、わかりやすく伝えたいという。また、スマートフォン向け表示にも対応させた。
新サイトでは、同社の発表会やイベントに加えて、体験レポートなども掲載。新路線については、機内サービスや現地のおすすめスポットなどを写真入りで紹介していく。また、イベントの裏側や社会貢献活動もピーアールし、利用者に自社の活動を知ってもらう場にする。