ニュースイッチ

猫好きを悶絶させ続ける「にゃらん」、限定スイーツになってソラマチに登場!

 東武タウンソラマチ(東京都墨田区、狩野伸明社長、03・6658・8504)は、リクルートライフスタイル(東京都千代田区、淺野健社長)の旅行情報誌『じゃらん』と組み、7月から同誌の公式キャラクター「にゃらん」をモチーフにした「にゃらんスイーツ」をソラマチ限定で発売する。今後は年4回、春夏秋冬の季節に合わせた品ぞろえで展開する。

 第1弾として7月1日から8月31日まで、FUJIYA Sweetovenの「にゃらんシュー=写真」(消費税込み価格320円)や、マリオンクレープ「夏のにくきゅうスペシャル」(同580円)など、東京ソラマチ内のテナント6店舗で各1種類ずつ販売する。桃やマンゴーなど夏のフルーツをメーンに使用した。

 販売期間に合わせ、旅行情報誌『関東・東北じゃらん』誌面と旅行サイト『じゃらんnet』内のじゃらんnewsで紹介する。スイーツの問い合わせは東京ソラマチコールセンター(0570・55・0102)へ。
日刊工業新聞2015年06月24日 列島ネット面
昆梓紗
昆梓紗 Kon Azusa デジタルメディア局DX編集部 記者
現在のにゃらんは二代目。初代にゃらんはふてぶてしい顔が特徴でしたが、二代目はちょっとたよりなさげな「弟子顔」。CMでは全国を旅してまわっています。 しかしこのシュークリーム、若干ですが別の某化け猫キャラクターに似ているような…

編集部のおすすめ