猫好きを悶絶させ続ける「にゃらん」、限定スイーツになってソラマチに登場!
東武タウンソラマチ(東京都墨田区、狩野伸明社長、03・6658・8504)は、リクルートライフスタイル(東京都千代田区、淺野健社長)の旅行情報誌『じゃらん』と組み、7月から同誌の公式キャラクター「にゃらん」をモチーフにした「にゃらんスイーツ」をソラマチ限定で発売する。今後は年4回、春夏秋冬の季節に合わせた品ぞろえで展開する。
第1弾として7月1日から8月31日まで、FUJIYA Sweetovenの「にゃらんシュー=写真」(消費税込み価格320円)や、マリオンクレープ「夏のにくきゅうスペシャル」(同580円)など、東京ソラマチ内のテナント6店舗で各1種類ずつ販売する。桃やマンゴーなど夏のフルーツをメーンに使用した。
販売期間に合わせ、旅行情報誌『関東・東北じゃらん』誌面と旅行サイト『じゃらんnet』内のじゃらんnewsで紹介する。スイーツの問い合わせは東京ソラマチコールセンター(0570・55・0102)へ。
第1弾として7月1日から8月31日まで、FUJIYA Sweetovenの「にゃらんシュー=写真」(消費税込み価格320円)や、マリオンクレープ「夏のにくきゅうスペシャル」(同580円)など、東京ソラマチ内のテナント6店舗で各1種類ずつ販売する。桃やマンゴーなど夏のフルーツをメーンに使用した。
販売期間に合わせ、旅行情報誌『関東・東北じゃらん』誌面と旅行サイト『じゃらんnet』内のじゃらんnewsで紹介する。スイーツの問い合わせは東京ソラマチコールセンター(0570・55・0102)へ。
日刊工業新聞2015年06月24日 列島ネット面