ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# フルーツギャザリング
# 百貨店
# フードアンドパートナーズ
# 中間所得層
# 高島屋
# エイチ・ツー・オー リテイリング
# マツモトキヨシホールディングス
# 松屋
停滞する百貨店、「食」と「化粧品」で中間所得層を掘り起こし
健康・時短ニーズきめ細かくフォロー
2017年06月24日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
高島屋は玉川店に発酵食品をテーマにした総菜専門店を開いた
松屋は画面上で化粧のシミュレーションができるセレクトショップを設けた
記事を読む
関連記事
「ユニクロ」と「しまむら」 なぜ業績で明暗が分かれたのか
# ユニクロ
若者が百貨店のファッション売り場に行かない理由
# ファストファッション
ライバルもお手上げ?「圧倒的な地位確立」に動き出したセブン-イレブン
# サークルK
ニトリが店舗を“都心型”へ。価格訴求だけからの転換狙う
# 百貨店
化粧する男性たち。有望市場へ身だしなみやおしゃれ提案
# 白髪染め
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内