ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# セーブオン
# 竹増
# メガフランチャイズ契約
# ファミリーマート
ローソン、「量と質」二兎を追う?セーブオン全店をブランド転換
「地域のニーズにもできるだけ応えるようにしたい」(ローソン社長)
2017年02月02日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
会見する平田セーブオン社長(左)竹増ローソン社長
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内