ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# イートインコーナー
# ファミリーマート
# プレミアムフライデー
# 売り場
# ベルトコンベヤー
# 竹増貞信ローソン社長
# お客さま
# ニーズ
売り場が変わる!効率か楽しさか、「買い物の再定義」に動く
「アマゾン・ゴー」と「プレミアムフライデー」が投げかけた消費者との接点
2017年01月02日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
米シアトルに開設したアマゾンゴー(公式動画サイトより)
ローソンがパナソニックと実証を進める「レジロボ」
スーパーではイートインコーナーの設置が進む(イオンスタイル碑文谷)
ヤマダ電機は商品の配達、工事時に社員が同行し、相談に応じるサービスを始めた
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内