ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# キリンビール
# 視聴者
# 若者層
# 嶋田歩
# マーケティング
# 氷結
# 缶チューハイ
# キリンビバレッジ
CMの視聴率が番組本編を上回ったキリンビールのマーケティングとは
スマホゲームと連動、視聴者参加で親近感。「氷結」以外に応用も
2016年10月30日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
スマホを活用した「視聴者参加型CM」でマーケティングを強化
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内