ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 大林組
# 清水建設
# 長谷工コーポレーション
大林組・清水建設・長谷工…「地味で保守的」イメージ打破、ゼネコンがブランディング重点の狙い
2024年05月06日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
屋外広告を駅通路に掲示することで一層の知名度向上を図っている(大林組)
従業員の子どもたちの出演によって社内の士気向上にもつなげている(清水建設)
CMでは従業員を主役に据えている(長谷工コーポレーション)
昨年秋から始めたテレビCM(戸田建設)
ドラマ仕立てのテレビCM(西松建設)
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内