ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# ヤクルト本社
# アサヒ飲料
# キリンビバレッジ
大ヒット「ヤクルト1000」は増産急ぐ…機能性脚光で需要急騰の乳酸菌飲料、メーカー3社の戦略は?
2023年06月09日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
ヤクルト本社は、品薄状態が続く「ヤクルト1000」の増産を急ぐ
キリンビバレッジは3月に商品名を「朝の免疫ケア」から「おいしい免疫ケア」に変更し、パッケージデザインも一新した
アサヒ飲料の米女社長(左)は「免疫機能維持に加えて、鼻の不快感軽減というダブルの機能性が強みだ」とPRする
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内