ニュースイッチ
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
検索
ログイン
会員登録
記事を読む
# 付加価値訴求型
# 情熱価格PREMIUM
# ドン・キホーテ
# 情熱価格+PLUS
# オンリーワン訴求
# 転換
# 幅広い顧客
# 上質志向
ドン・キホーテの「情熱」、三段階に。PB商品戦略を転換
上質志向にも対応し、3層構造へ。年間1800品目を開発
2016年02月11日
ビジネス・経済
Twitter
Facebook
LINE
B!
Pocket
3種類のブランドマーク
記事を読む
編集部のおすすめ
トップ
ビジネス・経済
記事をキーワードから検索する
会員登録
ログイン
注目のキーワード
会員登録
ログイン
ニュース
新着
トピックス
ビジネス・経済
テクノロジー
クルマ・鉄道・航空
教育・キャリア
スタートアップ
特集・連載
キーワード解説
イベント
動画
広告アーカイブ
記者・編集者
ニュースイッチについて
広告掲載のご案内